一覧に戻る

1年生 親子給食

本日、1年生が親子給食を行いました。

はじめに栄養教諭から食育指導があり、親子で食の大切さを考えました。

いよいよ給食です。いつも食べている給食を保護者と一緒に食べられて、特別ニコニコ顔でした。

広告
広告
013213
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る