1年生 親子給食 投稿: 校長 (16:37) 本日、1年生が親子給食を行いました。 はじめに栄養教諭から食育指導があり、親子で食の大切さを考えました。 いよいよ給食です。いつも食べている給食を保護者と一緒に食べられて、特別ニコニコ顔でした。 Tweet -